2011年02月18日

イベントのお知らせ。

大変遅くなりましたが…


お世話になってるchimachimayaさんが、本日より山形屋さんにてイベントに参加されてます。


ワタシも、作品置かせてさせてもらいます(諸事情により明日、納品予定です;^_^A)






イベントのお知らせ。



イベントのお知らせ。



ファスナーポーチやらペンケースやらみつろうキャンドルやら、久しぶりのお洋服やらあります。


触り心地がサイコーな生地ばかり使ってますです。


ぜひ遊びに行かれてくださーい(^^)


よろしくお願いします♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ペンケース。
ドルフィンマーケット・・・
MONOフェア最終日。
MONOフェア…。
Gardens 2nd.
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ペンケース。 (2011-02-20 00:50)
 ドルフィンマーケット・・・ (2010-09-18 19:12)
 MONOフェア最終日。 (2010-09-06 08:20)
 MONOフェア…。 (2010-08-30 20:47)
 Gardens 2nd. (2010-08-08 10:40)

Posted by chi*chi at 22:55│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ。
    コメント(0)